見つかっちゃったw

保育は20年後の日本を創る仕事。
Toggle

イベント

キティちゃんのパパであるジョージ・ホワイト氏が、ほいく男子会を応援してくれることになりました。

img_8295

なんと、キティちゃんのパパである「ジョージ・ホワイト」氏が、ほいく男子会を応援してくれることになりました。

イクメンオブザイヤー2016の受賞者であるキティちゃんのパパ「ジョージ」は、保育士不足解消のために、「ほいく男子応援大使」に任命され、1年間、PR活動をしてくれます。ほいく男子会に早くも強力な助っ人が加わりました。

ハローキティも応援に駆けつけ、ジョージは「キティとミミィは双子なので、子育ての大変さも2倍。ママを手伝えるときは積極的に手伝い、育児をしてきました」と当時の写真を公開。

 

双子のキティ&ミミィ
双子のキティ&ミミィ

最後に、「子どもとの日常を楽しんで心のアルバムを増やしていきましょう」とメッセージをいただきました。

 

Return Top
Warning: getimagesize(/home/users/1/cucuri/web/hoiku-10up.com/wp-content/themes/dp-graphie/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/users/1/cucuri/web/hoiku-10up.com/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990