見つかっちゃったw

保育は20年後の日本を創る仕事。
Toggle

イベント

イクメンオブザイヤー2016/柔道の井上康生監督・卓球の水谷隼選手・タレントユージさん・キティちゃんのパパ

img_8262
リオデジャネイロオリンピック日本男子柔道監督の井上康生さん、プロ卓球選手の水谷隼さん、タレントのユージさん、キティちゃんパパのジョージさんが、イクメンオブザイヤー2016を受賞されました。

イクメンオブザイヤーは、育児を楽しみながら頑張り、「イクメン」の認知度UPに貢献した著名人に授与される賞です。

ほいく男子会も取材に行ってきたのですが、一般的な内容はその他のメディアが取り上げていますので、他が取り上げていないインタビュー内容をお伝えします。

井上康生監督:シドニー五輪100Kg級金メダリストということもあり、もっと大きい方かと思っていましたが、思ったより小柄というかシュッとした感じで、驚きました。

水谷隼選手:卓球の愛ちゃんの結婚について質問されていました。旦那には一度も負けたことないと言っていました。

ユージさん:めちゃくちゃいい人でした。こちらを見てください→  https://goo.gl/lZsktZ

保育園で、女性保育士がお母さんなら、男性保育士はお父さん。だから男性保育士は「イクメン」です。
そんな思いもあり、ほいく男子会プラス10%はイクメンオブサイヤーを応援しています。

Return Top